ブログ

Blog

うみのちから

長い間コロナウイルスで行動制限を受けて気分は晴れませんが、まだまだ続きそうです。
皆様その後いかがお過ごしですか?

今回は深海力(あいざめ生肝油)をご紹介します。

深海力の内容、以下成分が入っています。

Ⅰ. スクアレン(80%)体の中の酸素を与える働き、動悸息切れの方にお勧めします。
体内で生成されるが20代がピークで次第に減少する。
皮下脂肪・動脈・肝臓・リンパ節に一定の割合で分布。
Ⅱ.  ω-3不飽和脂肪酸、DHA・EPA等・・善玉コレステロールになり血液サラサラに
閉塞性動脈硬化症・・・末梢血流障害による潰瘍、安静時疼痛及び冷感
高脂血症    ・・・総コレステロール及び中性脂肪の低下
抗血小板作用  ・・・血が固まらないようにする。
Ⅲ. ビタミンA(目に良い)、ビタミンD(骨に大切)、ビタミンE(活性酸素を減らす)
Ⅳ.  スクアラミン 加熱されていないのでこれが特徴
血管新生の抑制(ガンの時)、殺菌作用、抗ウイルス作用

この「あいざめ肝油」は静岡県の駿河湾で取れた鮫の肝臓から作り、天然そのもので地元の漁師さんが昔から食べていた肝油です。
私達の体には少量の油成分が必要なのでこの肝油で全身賄えます。
末梢血管という細い血管が油もつれで塞がってしまい血圧が上がり血栓が出来たりします。
その塞がった(硬塞)を取るのがこの肝油です。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ